復活

ちょっと間、空きました

先週末から少々不安定な精神状態、と、いうか


いままでの疲れとストレスが「どん」と出たので
ちょっと「貝」になってました


ようやく、仕事も9時前後に帰れるので


体調もかなり楽になってきました


レス頂いた皆様、華麗にスルーしてスマソ


と言うわけでこの半年間の「毒」を抜いております


先ずはストップ!暴飲暴食


平日は禁酒です。、、、ってか、普通にご飯食べたら腹いっぱいだわ、こりゃ

よく、このうえビール、焼酎、ジャンクフード食って、1〜2時就寝できたな・・・



正にストレス食いでしたので、お肌ぼろぼろ、嗚呼、三十路肌



と、だらだら仕事しないこと!




JOJOに復活していきますので、、、



とりあえず、もうすぐ週休2日が復活します!(今週はおあずけですが)

とかいいつつ、問題山積なので、ちまちま土曜日出勤とかはすること多いでしょうが

サア、今の内に!つーことをどんどんしていきましょうかね。



ともあれ、繁忙期終了のお知らせでR