男女

最近は壊れ気味の内容ばかりかいておりましたが

ようやく仕事も落ち着きかけて(ほんとーーーに「かけ気味」程度)
きましたので


ちいと世迷言など


おっさんは3月で34歳になりましたが(ああああああああ)


20代ってば、何してた?


えと・・



専門学校卒業して、、、就職して、、、仕事して、、、、



20代前半〜中期にかけては





主に酒と合コンの日々(笑)

給料は90%それに注入




で、一時彼女が出来て、破綻して、転職して、仕事に追われ、、、



OH!!TE☆N☆RA☆KU



で、現在に至る、と




で、これからどうしたいのだ?というと


よく分かりません(笑)



とりあえず買ったキーボード練習する時間ぐらい欲しいなあ、と


そなこなで34歳までずうる、ずる、ときたおっさんですが


これからも音楽好きだったり、ちょいとマンガすきなおたくであったり、

おさけ呑んでまったりしてばっかりかもしれませんが


たまにゃあ、傍らに「愛いおなご」でもいればなあ・・・





ああああああ・・・・「さつま白波」(芋)呑みながら書いていたら

とりとめないし、、くさいし、、、


にげる。どろん

で、これ貼りたかったのでべちょり

ようつべVERhttp://jp.youtube.com/watch?v=3OlJGa5Comc

ニコ動VERhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1679349
運がよかったら職人技見れます