2ch

うむ、今日は異常に精神状態が悪い!


本気で暴れるアタック!25秒前


そういう感じでした


キーボード練習なんてする気な〜〜〜い、ので

ここはニコニコしとこう


最近のお気に入りジャンルは「2chのスレを読む動画」


地味だ〜〜



本家2ちゃんは、最近あまりみてないっす

一時は「外人のインタビュー風に質問するスレ」(全下ネタW)に
はまってましたが、1000超えてから

どこいったかわかんなくなって・・・



ニコ動に上がってるのはその一部ですが、おもしろいスレをわざわざ探さなくてもおKなので

あと、うPする人のBGMのセンスにより面白いので



つか、ホントはやだなあ、2chにはまってるってことは

PCの前にばっかいることだしなあ・・


いや、PC漬けは否定しませんが、ここんとこ

これしか娯楽がナカッタノデ・・・


もうちょい落ちついて、余裕でましたらなんか楽しい事
始めたいなあ・・・と


それまではもうちとコレで楽しんでおきますWWW