用事でー

今日は朝から忙しい


まづは「電王」最終回見なきゃイカ


平成ライダーは正直あんまり興味なかったけれど
おっさん的に「電王」は傑作!!

おもしろかった〜〜(って、ほとんど毎週は寝過ごして見てなかったけど)


んで、長年の懸案であったCDラックに収まりきらなくなった件を解消


ネットにてMAX900枚以上入るCDラックを購入


現ラック撤去→新ラック組み立て→はみ出ていたCD整理



はあ、5時まで掛かった、、、


ん〜〜〜・・・・DVDとかビデオ入れるスペースがかさばったなあ・・


とりあえず、現在手持ちのCD全て収納!!


ほんとはアパートでしたかったんやけどなあ・・
まあ、しゃーない


その後薬局にて薬物購入


激烈な筋肉の打ち身に効くとの事


フェルビナク35mg配合 7倍だ(当社比)
お値段もYO★KU☆KI★KU


んっん〜〜〜〜〜効いてるZO★効いてるZO★




で、夜は「狼と香辛料」見てマターリ


ほう、1話よりも時間が経つのが早く感じた


地味な設定・話だからヒットは望めないけれど
おっさんは結構好きだ



してたら9時かい(ブログ書き中)

あとは、、、はやう寝るか
(なんて、内省的な今日のブログ!)


あ、そういや、CDラック片付けてる時ついでに発掘された
2年前、1月から2月で挫折した日記が出てまいりました


ちょうど、あろえさんと「イラスト投稿しませう!!」と言っていた時期

ん〜〜、、今よりもまだ時間的に余裕あったに違い無いんだけれど


テンパった内容だ


ちなみにこの頃から「おっさんは〜〜」的表現してましたWW


さて、また長い一週間が始まるのでニコ動でも見て早めに寝るか


来週末は色々あるしね



では