峠を越しました

先週の「落下」事件から約一週間


昨日は



鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛

感じるわ 

痛いわ


はあ〜〜っ!言うぐらい車乗っても痛ひ


今日はカラーボックス組み立てられるぐらいまで成長(?)しました


ああ、しんどかった(今でも痛いですが)



と、今年しょっぱなからこんな感じでやんすが


仕事ではまたもやおっさんの処遇に一波乱アリ


期限はちょっと微妙ですが色々あって、現場復帰



キターーー!!



嬉しいのですが、ようやく色々こなれてきた時期なのでちょっと複雑・・・


この「ど」忙しい時期に人事配置換えはかなりデンジャラス



まあいいや



・・・って、どこに流れていくんだろう・・・わたくしってば・・




去年から色々人生ままならない事が大杉て

「よっしゃ、これやろう!」
と思っても
「ええええ〜〜〜〜〜!!」ってことでかなわなかったり


流れ流れの人生だなあ・・・・



「そんなもんさ」的に言われてもねええ・・

こらえ性が無いんで(笑)



とりあえず腰の筋肉痛完治してから、それから