どうやら腰を強打したようです

ああああああああ・・・・


腰が痛い



仕事中に4tトラックから落下しまつた・・・



・・・ええ・・・・腰から・・・・


手も痛いわ、おねーさま




タスケテーーーー!!ゴットマーーーン!!
(その判断が危ない)



もう、鬼畜ヒーローでもなんでもいいからタスケテー!


ええい、こういう日はそれにつけこんで早帰りの巻


ちゅう訳でヨユーかましてネットしてました(W)


・・・・とりあえず痛みが引くまでおとなしく

まったりしてますか



とりあえず「ケモナー」なので(まさかのカミングアウト)
狼と香辛料」録画予約して、と

原作はラノベか〜〜、こういうのは原作読んだ方が「萌え」るんだろうな


いや、「萌え」るばっかりじゃなさそうな内容だけれど、

とりあえずおぱーい物とかぎゃるげ原作よりはおっさん的には

いいんじゃないか、と



さて、折角なので少しは早く寝ますか、


では、おやすみー!ゴットマーーーン!!
(その判断が危ない)