人間やめますか?それともニコ動病めますか?

オッス!オラ土偶

ええと、えらいこっちゃ久しぶりのカキコのやうな気がします


と、いうのも毎日毎日 おさけ⇔ニコ動 な生活ばかり続けてましたので・・


とりあえずまたまた禁酒法発令


コーヒーうまし


ともあれ、最近は「気の持ちよう」なのかあまりお酒に頼らなくても

それなりにストレス溜まってません・・・・


が、ニコ動が止められない・・・・


オマケに会社の同僚もニコ動にはまってしまったので

「これは『隠れオタ』の実力発揮」というわけで、


陰陽師テニミュ・スパイダーマ!・タキシード仮面70連発・人類滅亡シリーズ・みっくみくetc・・・・


教えて、二人で盛り上がるのは楽しいんだけれど、「ネタ」探しに

えらい事躍起になってます・・・


流石に「ハートマン軍曹のオタク訓練学校」とかはやばいしなあ(笑)

あれが面白く感じるのは堅気ではない証拠だから、ニンニンしてます



つーか、いい加減にせんとホント廃人決定なので


高橋名人ばりに

「ニコ動は一日一時間まで!約束だよっ!」

としましょう

そんな尻からえい↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm875094


ではニコ動終了

おやすみry