そうだ、芸人になろう(JR西日本風に)

というわけで吉本にはいりません


いっや〜、最近人生ジェットコースターなので

ついついこういう突拍子もないこと書きたくなったりね



昨日は「終わりよければ全て良し」的オチで締めくくり

・・まあ、土日いろいろあって、考えることばっかだったんすけど


今日限定の格言(明日になったらまたわからんもんね)
「笑われてナンボ、笑わせてナンボ」

ということで、しばらく行動しよっと


ああ〜〜、、、問題山積みだけどねーー



いや、しかしやはり「つまんない事は悪い事だよ」(BYサイバラ

NOWを大笑いしていかんとね、


しょーらいなんて、予想つかんし、つけてもハズレるし




読者も約一名増えたことだし(読んでるかなあ?)



そのうち、いいことも出てくるさ!的に

お笑いおっさんとして進む決意をした日でした


そして、しつこいがおっさんの好きな芸人内村をぺたり


http://www.nicovideo.jp/watch/sm496728