These days

これはおっさんお気にの盆所美、もといボン・ジョビの曲

にぽんごに直すと「最近」(笑)



いや、これがいい曲なんだっ!(竹内力説《意味不明》)

まあ聞け
とりあえずぺったり

http://www.youtube.com/watch?v=YHy1WkUldjw&feature=related



最近、ってテーマで作品なと、日記なと、ブログなど
書くとなると、「はあ〜〜〜ん」な内容であろうかと、



最近お壊れあそばしていらっしゃると評判のおっさんだけではなく


みなさん、「最近」どうっすか?


楽しんでますか?落ち込んでますか?




12月とっかかりに、ブルーなネタ振りですが

これも30台の持ち味ということで(強引)



あれ?あれれれ??つー間に今年もあと一ヶ月




オワリ良ければ全てぐっじょぶ!


よい一ヶ月を!!

にぎやかしにもいっちょ!えい
http://www.youtube.com/watch?v=TXXQ_OdPDIM
る!