えと、

きまぐれ更新ですんませんなあ


3連休?なにそれ?おいしいの?
と言う感じで明日も勤労感謝して働きますが


あうん、何書きたかったっけ?



いや、あれしたい、これしたいは去年の忙しい時期の
残酷なおっさんのテーゼでしたが


したいことがココまで徹底的にできない状況ならば

書く気すらおきないという


ステキー!!な状態でしてなっ!



そういや、去年は秋のコミティア以降、冬コミに向かって
テンション上げていこう!って感じだったのですが、


今年から冬コミ行かないし〜

一人暮らしは頓挫してるし〜

ステキなおねえさまはいないし〜〜


ぶるるうるるるああああああ〜〜!!
(矢部のピコ麻呂風に)


「おちこむなー!(イエー)」
ぷよぷよするなー!!(イエー)」




ま、なんとかしよう、そして、なんとかなれい




最近いい音楽もあたってないしなあ、去年はドリームシアターという
バンドがマイブームだったから、結構しのげましたが

最近「これっ!」っていうこともないし


そういえば今年春〜夏ぐらいは「らき☆すた」でテンションもっていたけど


最近ないなあ



はあっ!

今トイレ行ってきて、つらつら考えてたら



・・・そうか、おっさん今ぼやきたいんだなあ、と

普段から職場で人のぼやきばっかり聞いていたり


色々と言いたい事、腹に収めているので
最近ブログぼやきばっかりなのか!?と



うむむ・・・・遊んでないからねえ・・・



遊ぶというより、おっさんの平均プライベートタイムが
一日のうち1時間あるか、ないか、だす

これはイカ





ともかく、来月係りぐらいまで少々諸事情あり、おっさんは
身動きできません。


こんな内容が多いかもしれませんが、
そんなおっさんに激励のレス、もしくは「ぺたり」
まってま〜〜す