諸々中断中

先日から一人暮らしの野望という話題がありましたが


諸事情により座礁中デアリマス



どうなんのか?って感じなんやけどね



ま、なるようになるか、



というわけで、色々応援せないかんど!という事が発生してるので


おっさんのMP3プレーヤーに勝手に景気のいい音楽を詰め込んで、と



色々あるやねえ・・・・




テンションあげていこうね!





したいことが出来るというのは
本当に幸せなことだなあと、

つくづく思うんですよね最近


おっさんは今までチャンスを目の前から通りすぎるまま
つかまないまま来たので



チャンスがあるうちは、出来るうちはやっといた
ほうがいいと思います


したいことについての運なんてものは、誰もが持ってないし


なにかしら一部でも携われていると言う事は
本当に大変なことだなあ、と




おっさん33歳、最近めっぽう分からない事が
正しい事すらわかんなくなってきました




でもテンション上げていこう!巻いていこう!というわけで
お笑いぺたり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1308553

ウッチャンコント好きだったなあ・・

もっぱらの噂では「某価学会」につぶされたとか・・・


あ〜〜やだやだ!