腐った青春に悔いなし!!

まだまだひきずるこないだのこと


23〜5歳の事


人間的にちっちゃかったらすい




そのとーり!(児玉清風に)


あたっとんがな、そら〜



でもそれは否定しないZO


もともと大した人ちゃうもんね〜〜だ




SO!おっさん的に腐っていたのは、高校時代!

10代ハッスルハッスルしてる頃やんねえ

その頃のおっさんってば・・恋に、すぽうつに、高校生活に・・・



シテネ〜〜〜



するかいな!アンタ!女の子、つーか、異性と喋る事すらでけへんかってん!


もお、ソラ、アンタ腐ってましたでぇ!


毎週の楽しみは、ラジオ!!(暗いっ!)



別にやんちゃする訳ではなしに、ただ、「ひまつぶし人生」な感じ



でもね、悔いなしーー!





(ここで「ハイロウ」からチャット入り、テンション変わる)




・・・えと、、、とりあえず今日は名古屋出張だったんで、、疲れた
とりあえず「きしめん」WW