今日は書かねば

と言うことで、2日3日と書かなかった訳ですが

今日は書かねば、いや、「吐きたい」事が一つあり



とある人から色々話を聞いていて、

おっさんの5年半前に終わった恋愛について言及ありましてなあ・・・



色々言われる事は当時からありましたし、、おっさんについても自分自身
反省?かなあ?まあ、「至らなかった」「おっさんが甲斐性が無かった」という
結論を下して、過ごしてきましたが・・



本人からも言われましたし、周りからもそういう意見があったのですが・・
今回もそういう事を言われまして・・・

どういうことかというと、「おっさんが結婚する気がない、もしくはちゃんと
結婚について真剣に取り組んでこなかった」という事を


そう言われるのならそういうそぶりをしていたのでしょうし、

相手に伝わらなければ意味が無いのでしょうが、



その当時、本当に必死になっていました。


相性が合わず、相手の気持ちに答えられなかったのかもしれませんが、、


おっさんは当時必死でした。






必死だったからこそ、諦められたんです。




悔いは残してません。当時考えられるだけ、未熟なりに必死に
もがいていましたから。




仕事仕事で十分な事が出来なかった事はよく分かっていますが、




そこだけは、誰も触れて欲しくない。






「我が強い」とか「頑固」だとか「自己中」とか、、だから、おっさんの性格
言われるかもしれないけれど

他の件については分かるけれど、こと、この件だけは譲れない


おっさんはその時全力でいました


だから、諦めて今まで頑張ってこれたのです


すべての原因はおっさんにあります

それは分かっています



でも至らない、才能無い、甲斐性無い、もてない、なりにこの5年半
「変わらぬなら、変えてやろう、運命とやら」
のキャッチフレーズで来たんだい



すべての意味を失った風景や世界に一つずつ
みんなの助けを貰って、意味をつけて
色を塗ってきたんだい


至らない、才能無い、甲斐性無い、もてない、能力無い

もってる人だけが幸せになれる?


性格が悪い?生まれつきです


じゃあ、一生人当たり悪い?


できぞこないなのは百も承知


一人でやってきたつもりもない、助けてもらってここまでやってまいりました
おっさん33歳嗚呼独身(はあ〜〜っ!ぺんぺん!)


おっさんいつも臨界=エントロピー
いつも真剣全力
だからアカンのかもしれないけれど


もう一回だけ書かせてくれい、あん時も本気
だから諦められた
だから甲斐性が無いのは知ってる


だがそうはいかぬ



結論・才能ない!?そんなんずるいわ



PS・・あ〜〜〜すっきりした