夏のオワリですが・・・

じぇんじぇん、感傷的じゃない


そらもう、たのすい思い出なんて小さい頃に使い切ったからねえ


よくある話題に「宿題の追い込み」時期と

ベタにやってましたがな〜


確か今の時点でも取り掛かってないかも・・



しょうがなく、残り2日ぐらいの時に半泣きでやってました



お供はオールナイトニッポン


あの頃から夜更かし好きだったから、けっこう平気だったかも



で、結局「終わらせるのは、無理」ということで
全部やらずに、やぶれかぶれで登校


先生に怒られ、しぶしぶ9月の始めの週に終わらせるパターンで



ん?ということは、「夏休みも終わりか〜〜」なんて
感傷的なことはあんまり無かったんか??



盆が終わったら、夏が終わるという海基準で夏過ごしてましたので

あとは消化試合ってな感じで




今は、「はよ涼しなってくれい!」だけ!


ん〜〜〜〜〜・・・楽しみか、、、、秋は好き



あと、いろいろ画策中なんで、とりあえず今年は
「夏が終わるのが楽しみ」つー感じですか



と、いきなり戻しますが、深夜ラジオ少年やったおっさんは
「深夜感」というか、皆が寝てる時に
面白いラジオ聞く優越感がありましたが、



今はねえ・・・・「色々したいことして、早く寝たい!!」


ともかく、20ん年たっても同じ事してるような気がする
おっさんでありんす