つぼ

先週散髪に行ってきた時の話でやんすが。


そこでは、子供客向けに録画しておいたアニメなど流しているのですが


ちょうど、おっさんの散髪ターンになったときはラピュタ

後半戦、


と、いうことはムスカたん大活躍

名台詞ビシバシの頃合で・・・・・



必殺「はあ〜〜〜っ!目があ〜〜〜目がああ〜〜〜!!」のシーンでは


おっさん笑いをこらえるのに必死




なぜだ?めっちゃシリアスなシーンなのに
笑ってしまう



やはり、映画史に残る名台詞。日本人なら「目が、目が」



と、ここでいきなり話題転換


今日は何故かいろんな人からコンタクトあるなあ、、、と思いつきで話題変えちゃえ


まづはいとこのHちゃん

メールもらうはいいけれど相変わらず「電波」な内容(笑)


あとあろえ姉さま・・・

嗚呼、、すみません、忘れ物ほったらかしなんて、愚の骨頂

叱って!!だらしない私を、叱ってえええええ〜〜〜!!



そんで職場のk・eちゃん
(べるさいゆのおばちゃま・勘違いしないように)

なんだ?吉報とは吉報だけど、唐突すぎて、「はあ」ってしか
考えられねえ・・・


最後の最後に「オホホさん」

って、だから誰?(笑)



う〜〜ん話題がまとまらないな、
よし!オワリ!今日は終わる!!

サラバ!おほほほほ〜