出張帰りの男!スパイダーマッ!!(しつこい)

つーわけで、しゅっちょーから帰ってきましたよーだ

急遽ついでに三重の工場も寄るように連絡あったので

三重まで行ってきましたよーだ



車中は暇だったので「きのこ狩りの男!スパイダーマッ!!」とか
叫びながら椎名林檎とか、レイナード・スキナードとか爆音で聞いてました
(社用車テープデッキあるので)


いや、しかし、5年前に一度行ったきりの三重の工場の道を覚えていたのは

自我自賛。前世はわんこだったに違いない!!
「前世は犬!スパイダーマッ!!」
てーててー、ててれー
ぽこぽこぽこぽこ



・・・もおいいって・・・



そういえば何故いまさら椎名林檎とか聞いていたかというと

先日ハイロウが東方音楽系サークルのCDかけていて

「をう、これボーカル林檎っぽいなあ」と言ってたのを思い出して
久々に、と


そうそう、こういうときにはぺたり↓
http://jp.youtube.com/watch?v=ZlbxYxw8zJY

これが「歌舞伎町の魔女」の元ネタね
なるへそ、東方の和風センスに純和風ロックねえちゃん椎名林檎か・・


おススメは1stアルバム「無罪モラトリアム」と
2stアルバム・・・なんだっけ?忘れた


http://jp.youtube.com/watch?v=sFselZ3AZPw&mode=related&search=
共産風客と白目をむく林檎嬢、、いい・・
http://jp.youtube.com/watch?v=7gWvVWaCAQE&mode=related&search=
スカパラとの共演、アニメがいい・・・


話題それちまった・・・ではおやすみなさい