おっさんVS理論値

理論値とは、、わかんない(笑)

いや、多分だけど、実績とか実験データではなく
方程式とか、関数とか使って導きだされる数字、データ
予想数値のことだと思うんやけど・・違ったらお叱りお


どうやら、人生楽しむには理論値をはじき出す事では無い、でしょう


やぶれかぶれ、死にはしねえぞ、と言う人のほうが
楽しそう、、、なんだけど

どうしょうも無い性格のおかげで、実行前に

「むむっ!これは前にこんな事あった、やめといたほうが・・」
「どう見積もっても、無理!危ない橋は渡るべからず」



別に悪い事ばかりじゃないんですけれど、新しい事、先に進みたい時ほど
こんな足かせになる考えは無いですねえ


やぶれかぶれ・・・これは人それぞれだと思うけれど

おっさんに必要なのはコレなのかも


いやあ〜やっぱり20代じゃないんだし、20代と同じ生活、考え方から
その先行こうと、あせってんのかなあ?


別に今の暮らしに大穴はないんだけれど、、なんか、一つ
もうちょい大人になりたいんで、背伸びしてるのかな?



最近さっぱりわからないな。

理論値の、理論値から分かる、、、って自体抜けきらないな(笑)



しゃーない、侘び寂び持った日本人は、使いこなせない理論値は肌に合わない!


カンで行こう!!って、そのカンがねえ・・
嫌なカンばっかり当たるんだ、、どうしたらいい??