あわてる乞食はもらいが少ない

と、いう文句が頭から離れない、今日この頃

金曜日上司からも「まあ、あせるな」とたしなめられる
せっかちな性格故


つーか、焦らないと何にも出来ない性格だからねえ

・・・最近自問自答な内容多いな



ていうか、笑ってないなあ、最近



なんだろう?達成感?とかか?転職時は仕事が楽しくてしょうがなかったし
私生活もそれなりに、忙しかったんですけど、、、


こないだ珍念氏と話していた事がみょ〜に引っかかる


そうだねえ、個人プレイは続かないんだねえ
成程、言われてみればそうか、仕事とか、私生活個人プレイ多いからねえ・・


だーーー!!土曜日の夜に辛気臭い!!



えい!土日なのになんかいっつも消耗するなあ!


先行こう!!次いってみよー!!
(すいませんが、いろいろ考え事を
文章にしてさっぱり訳が分からないブログで
ごめんやす〜〜オホホ)



迷わない、迷わない・・っと



分かってるんですけど、
「やったモン勝ち、続けたモン勝ち」

これが、ねえ・・・考え症はいかんです



これだから、いい年しておばけ屋敷とかバイオハザードだめなんだなあ

ほれ、想像・妄想して怖がっちゃうし〜


なんだ?テーマからどんどん遠くなってきたっす


とりあえず、訳のわかんない事書いてないで

一つずつ、、やってみようか!


と、ヤングは青春真っ只中な夏の土曜日に
カラ回りしている今日のおっさんでR