ああ怖かった

最近久しぶりにゲームやってます

バイオ4・・・なんで怖がりなのにこんな心臓破裂しそうな
怖いゲームするざますか


ビビリなので、セーブからセーブ行くだけで
いっぱいいっぱい


爆弾なげるんだもんな〜〜


ああ怖かった


多分只今血圧測ったら180ぐらいあるんじゃないかと思うぐらい
「例の」病院にある(ピッピッピッ・・・)ていう機械つけたら

大波おきそうなぐらいまだバクバクいってます



あと、いきなりの大きい音も苦手だし、だめだ・・こういう
角からいきなり、わめきながら斧とか持ってくる人に追いかけられる
ゲームは


萌え萌えRPGとかしたいのう・・・

とかいいつつ、そんなのあってもなかなかハマらないので
せいぜい1年ぐらいかけて「激ヌルモード」のバイオ4解きますか