なんでか5日更新できてない

7月6日の日記は5日の夜に書いたのになんでか
日付がずれてます


ということで7月に一日穴があいてしましました・・・


と、それはいいとして、やっぱりハワイの後遺症で
金が無いナイナイ、給料日明けなのに無え〜〜〜〜



しばらくおとなしくしようかと、


あと、PCでmixiやってたら、やっと意味が分かりました

はあ、なるほど!そういうこってすか。


ほんなら変なコミュニティに属さんといかんなあ(笑)


とにもかくにも大分遊び呆けたので7月は慎ましく
仕事して、すごしましょうかね


ニコニコでも見てじっとしとこうか、と思いつつこれから用事で
いってきま〜〜す