ワイハパワ〜でうさみみゲットなるか!?

こないだの旅行中会社のねえやんとABCストアーという


いわゆる「コンビニ」で
「なー!なー!○キ!これ買ったらええで!テレビで効くって言うとったし!!」

(○キというのは地元で一般的に使われているおっさんのあだ名)



「〜〜人形」願いが叶いますとのこと

は、これ↓


愛が欲しかったら、足をくくる、お金なら腕を後ろにくくるetc、、、


ともかくマンガ好きなうさみみをゲットしたいおっさんは

すがる思いで願掛け中



・・・・すいませんねえ〜無理難題願掛けして(笑)


毎度毎度壊れててすいません

本人至って真剣ですたい!!


PSねこみみも『可』でアリマス!!(某軍曹風に)