リアルに楽しむわけだよ!諸君!!

え〜かげん増えすぎ感のあるCDから今日は

ちょういと古めのチョイスTHUNDERのセカンドアルバム聞いて通勤


ん〜〜〜!やっぱりかっこええ!!


最近理屈っぽい音楽ばっかり聴いていたんで

やっぱりブリティッシュ・ロッケンロー!!って感じでいとよろし


ん〜〜・・そだねえ〜最近大声で『わーーーー!!』ってやってなかったなあ・・


こないだのワイハビデオ見てても、おっさんもそもそ喋ってるし
(いつもか、すいません、もそもそ喋って聞こえにくくて)



最近「萌え」度数が上がってしまって、ある意味楽しい反面


・・こう・・なんというか・・・生々しい関係というものに
飢えており(別に変な意味じゃあないよ)


そう!ライブ感が無いなあ、と



現実逃避っぽいのかなあ?派手にどつきどつかれみたいな
体験が少なくなって、ちいとつまんない



おっさんがイベントによく行って、作家さんと話すのがすきなのもそんなとこ

ただ面白いマンガ欲しいんだったら本屋行けばいいしねえ


脳内で楽しむのもいいんだけど、そろそろ夏だし


「うっしゃっしゃっしゃ〜〜!!」って事したいなあ



山登るのも、危険なとこへ行くと「おおう!生きてるなあ!」て感じやし

コンサートとか演劇見るのも「をを!生やで!!うおう!」ってコーフン



よおし!今年の夏はあすぶ!そうしよう!楽しもう!!


と、今年後半の所信表明だす