これからのこと

4〜6月は、忙しかった時期も終わった後、諸々のイベント的な事も
(仕事がらみばっかりでしたが・・)

一通り収束ということで、気持ち的にも色々落ち着いて考える余裕が


出てくるのかなあ、といった感です


したかったこと、とか言うてますが、ホントにしたかったら


時間作ればいーじゃん!って事ですが、何分不器用な性格



気になって、手に付かない、つーか、、、



こんな感じの内容を何回か書いているような気がしますが、


もう一歩、先に進みたいなあ、という事がふつふつと沸いてきて


ま・・まあ、だらしのない、締まりの無い性格でやんすから
特に生活が激変するとは思えませんが、このまま2〜3年経って
同じ生活をしていることは、、、ちょっとまづい!と


ここは一つ行動していかないと、良くも悪くも環境はこのまま
現状維持?もしくは・・・と思い


と、まあ、色々考えにふけるのです


なんだか、どうも自作自演のしがらみに文句ばっかり言って誰かのせいにしてる
生活じゃなく、自分の選択の範囲で人生を進めていこうじゃあ、ないかと!


同年代からすると「当たり前」の事なんで、普通にそんな生活している
みんなからすると、「何をいまさら・・」と言われそうですが


今年後半は『冒険』をしたいな、とだけ書いて

どもこも固い内容&内省的なのでこれにて、ドロン