外人っていいよね

というわけで「ワイハ」トーク続きます

うっとおしくても続きます



やはり世界のリゾート地「ワイハ」へ行くと外人が

「ぱいおつ、かいでー」てな感じで、佃煮にするほどおります
(って、わしも外人か)


永遠の妖精、無邪気なおっさんはとりあえず好奇心旺盛なので

喋れなくても、喋ります。


こういうときは洋楽聴いているものの特権で、ある程度意味は分かるんだな〜〜


返しは「秘儀・酔っ払いハイテンショントーク


と、色々感じていたのは、「外人って、意外と礼儀正しいなあ」と




道路横断するときは、信号なくても止まってくれるのが特に感心


それにひきかえ・・日本人の旅行先での「恥の掻き捨て」っぷりってば・・・



たいがいうっとおしいのは日本人じゃなかったかなあ?と思うぐらい

OH!クウキヨメテマセ〜ン



でも、いまいち「チップ」ってのが納得いかね〜〜


なんで、レストランとか行って15%もチップ払わなあかんねん・・




なんだか「JOY」とか「FUN」っていう感覚で生きているのは
うらやましいやら、「無理」とか思ってしまうなあ


そりゃあ、あんだけ陽気な気候の生活してたらね。

沖縄の人も、そんな感じ



観光地でしたが、ああいう陽気な生活見てて


ちいと勉強したような気がする日本33歳『ど!』おたくなおっさんでR