暴走交響曲第2章

今日は仕事場のおおそおじ

で、色々しながら考えていたけど・・・・・


「夜書いた手紙は朝読むな」




・・・・んだ〜??暴走なんちゃらって!うわ!恥ずかしっ!


しかし今宵も傍らに「かろーん、かろーん」と氷とイケナイ液体のステキな響き



只今オトナたいむ



と言うわけで、今見ると「おお、そういうテンションで書けばなるほど!っちゅうタイトル!」



今夜も引きます!引かせます!!
(ちゃんねるはそのまま)



ばに〜〜〜〜


な〜〜んか最近疲れてるなあ?甘いものが欲しいな、と思う事が多いですが



たまに疲労回復の為にチョコレートなぞ食べたりしてても・・


なにか、こう・・・


おう!そうそう、だんしの栄養「せくしー指数」が激減中!!



そうや!今足りんのはバニーガールや!!



『嫁をとるならバニーガール』とは、かのおっさんの名言ですが



そやねん!週末ごとに(って週末にこだわらんけどね)いけない液体飲んで
ニコニコの「ハナカミ王子」見て『うおおおお〜〜〜!』って言うてる場合ちゃうねん!



そろそろ・・・週末ぐらいはバニーな地味っ娘横に「あそ〜〜れ!かっぽれ!かっぽれ!!」



という精寸の狂いも無い未来予想図(CO、ドリカム)が
なう現在あると思っていた青春はいづこ!?




というわけで、バニーのあてもさっぱり無いので
たまには暴走中の画像をぺったあ〜〜ん↓

目指せ!ニコニコオールスターズ!!打倒!ハナカミ王子!



・・・無理っす、あんなスラップはプロでもなかなか居ないっすー

ps
馬出現・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm455301