どうもこうも

ね〜〜33歳の梅雨は憂鬱です


毎日お仕事侍ですし、「コレ!」っちゅう楽しみ持つ時間もなしー


とにかく、毎月毎月なんだかんだ「めんどくさっ!」ってことが多くて


週末の予定も立てられないったらりゃしない

んんんんんも〜〜〜!



たまには「あ”〜〜〜〜暇や」っちゅう日々を過ごしたし!



オトナの愚痴ですかいなあ〜嗚呼懐かしい暇な20代


んで、きょうも1時ぐらいにコレを書いているわけで

この後は「ブラック・ラグーン」1巻から読んで寝ようかと・・・



んマー!!なんですの!この暮らしわっ!!


だあっ!!またもセクシーゲージ不足気味やっ!!


んんん〜〜〜!もう寝る!ボク寝る!!


PSオフクロ様・・・(クロマティ高校風に)明日の朝は
  枕がどぼどぼかと・・・・・