暴走モード交響曲第一章

今日思わずシラフで・・・・


コンビニでおっさんの「ツボ」な♀を見かけて・・・・・



ここからおっさん妄想モード

(「えええええええ〜〜コンビニのDVD品定めしてるやん!
  めっちゃ地味やん〜〜〜〜ええな〜〜〜〜」)



(「金曜日の夜に場末のコンビニでDVDを《コンビニのDVDってめっちゃ地味やん》
  見るのはよっぽど暇か誰かと待ち合わせか!?いやいやいや、あの感じは「地味っ娘」
  やで!!・・ええい、服装も地味やし、おーらも地味や!!」)




(「あ、雑誌コーナー行った、ん〜〜〜どんなキャラなんやろ!?」)





(「用事終わったから帰るか、あ!多分あの「地味っ娘」のクルマや!!・・・ 
  ・・・・
  やっぱり地味や〜〜〜!!(って勝手に憶測で)可愛い系の車に
  内装全くなし!これやね!コレ!!ええな〜〜」)




・・・・・・



脳内おねえさまが嘲笑してます



いやあ・・・地味っ娘萌えなんだな!これが


ケバイ娘はノンノン!!(おふらんす風に)




何書いてんだ・・・・



もうね、あんとき1ピコでもアルコール入ってたら
声かけてましたわん〜〜


ま・・まあ・そんな勇気あれば今頃「ふぃぎらっちょ〜」byいさじ
にはまってないっちゅ〜〜ねん!


話題は反転しますが、なんだ!?あの絵は!!↑


これもツボ




(今日のブログの提供はジャックダニエル及びアルコールでお届けしております!)





これ以上書くとえらいことになりそうなので最後に一言


はええのう〜〜〜
(自爆)





PS!ついにドラム出現!!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm455616