「これが逆境だっ!!」

島本和彦の昔の漫画で「逆境ナイン」というのがありまして・・

珍念に読ませたら「意味わからん」とのリアクション(泣)


ま・・・まあ・・あれは「勢い」を笑ってもらえないとだめかも・・


とりあえず「島本作品」なので意味なく熱い


それがいいんですけど・・


話は変わって事務職オンリーのおっさん




「ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!」


言うぐらいしんどい!正に逆境



しかし、ほのかに漂う 「かいか〜〜ん」、なにこれ?


そうか、おっさんの「まぞ」はこれかっ!


転職&三十路で『ちょいS』に目覚めたかと思いきや

こういう場面では天性の「まぞ」がいらっしゃいませー



自称「才能ない人=おっさん」は「まぞ」っ気がないと生きていらんねー

というのが持論ですが



只今事務所での生きる道を作成中


来い!逆境とやら!
おっさんには「いさじ」がついている!!


(にっしさんのハリコ『ささきいさおのフィギアの歌』が耳から離れない・・・・)


しかし、普段は洋楽のマニアックなロックばっかり聞いてるのに
いきなり水木一郎だとか、ささきいさおの歌に反応してしまうのは
おたくの性なのか


とりあえず暫くは「いさじ」でがんがりま〜す