やな日曜日の過ごし方

「え・・・えろい・・・」
起きぬけの感想


おっさんったら日曜日のお目覚めはとんでもない
「脳内えろ動画」でお目覚め


ああっ!電王見逃した


まあいっか・・



部屋見たら「ぐっちゃ〜〜〜」アラ散らかし過ぎぢゃん


・・・まあいっか



ウツだ〜〜〜なんにもする気しな〜〜〜い


ご飯も別に・・・




・・・・・



んだー!!!!なにやってんのん!とりあえず、おんも行くー!


で、珍念くんにつきあってもらって

「たまにゃあ、プレステのゲームでも買うか!」と勇んでいたが


・・・・んん〜〜〜どれが面白いのかわかんない


ほな、漫画でも買うべ


ないっ!!ないっ!欲しいモンが、ないっ!


うはあ〜〜どうせ「つまらんでも買っとけば良かった」と思うに違いないのに


帰ってネットする


・・・マンネリやね〜〜


そうこうしてたら・・・夜





あ”あ”あ”〜〜〜ナニがしてえんだああああ〜〜


だっめだ!どうしたワシ!!


究極はアレだな・・・(珍念にしか分かりませんが)
結局「アレ」したいんだ〜〜わし


むむむむむむ!どうちよう??



なんとかせんとねえ・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm337842

ベースうまし・・・・へこむなあ、こういうの見ると
しかし・・さっそく変ないじられ方されてる
ティッシュ王子」とな(笑)