すっごお〜〜い、てんしょん低いねん(やや復活編)

やあ・・・・オラ・・・


オラオラオラオラオラ


と、jojoは置いといて



テンション低いねん

人生行き詰ってんねん

愛がほすいねん



と、とりあえずだだこねて・・と




やはり(というかいつものとおり)こういうときは音楽(または漫画)


さっきべたおくんが「ニコニコ動画」でマジンガーZブララグのロベルタMAD貼ってくれたのを見て



パイルダーーーオーーン!!


あ・字がでかすぎた


いやあ、大人になれないおおきなちびっこ諸君には
水木一郎のシャウトは魂揺さぶるニトログリセリン



すっかりテンション上がってしまったやん



引き続きテンションの上がる「ささきいさお」等募集中(笑)
ガンガンガンガン!若い命が〜〜って奴ですわ(笑)



いや、ホント最近「何なん!?」言うぐらいテンションきつくて・・


島本魂注入せねば




こないだかった「ドリームシアター」濃ゆ過ぎてまだまだテンション上がるまで
聞き込めてないし・・・・



とりあえず今日は「Zエエエエエエエット!!」で助かるの巻