そいでもって、きょうもる〜みいのんでるお(フォーチュンクエストよ

やあっ!!諸君機嫌はいかがかねっ!!


おっさん??


なにいってんだいいっ!!


ごきげんやっちゅ〜〜〜ねん




・・いやあ、、「おっさんアイアンレバー」(by安永広一郎)かな〜〜りもつ


安永といえば「県立地球防衛軍」・・・好きだったなあ・・・


バラダキさま〜〜〜(分かる人リアクションください)



あれ?もっすごくね、おっさん的に「いい話」書きたかったんやけど、
まあいいっか


ど!くっさい話だので、そういうテンションの時にでも、と



そうそう、むっかしは土曜日の夜って
ほとんど家にいなかったんですけど、「ういいいいいい〜〜〜」って
酔って帰ったあと、MBSの「アニメシャワー」で「フォーチュンクエスト」とか
やてるの見て「あああ〜〜〜〜!懐かし〜〜〜やっぱ、『ル〜ミイ』は可愛いお!」
とか思ってたでやんす




今日は動物的にこういう内容書きたかったんだよう!

で、これ↓

んんんん??あれあれ〜〜〜??


おいっ!!ニコニコログインできんやん!!


んもう、水木一郎動画見たかったのにい〜〜〜ん



しゃーない

ひとつ爆撃、おっさん今月末国外逃亡します!ええ・・・
意味不明のままおつ〜〜〜〜!