関西コミティア行ってきたよん

・・・・


起きた時点で既におっさんの頭の中で「エラー音」が鳴っていました

やっぱり焼酎がいけなかった!!


と、、、とにかく、よくよく考えて会場設営のお手伝いは時間的に無理があったので


一般参加のみということで朝6時過ぎにしゅっぱ〜っつ!



すでにHPが『20/100』オマケにステータスは『麻痺



ううううう・・・暑いよ〜太陽が黄色いよ〜〜
腹具合悪いよう

めげずに運転して↓

いつも使っている阪急蛍池駅近くの駐車場に止めて
いざ行かん


結局会場に着いたのが11時前
地下鉄谷町線天満橋」隣接のOMMビルにて開催です

ここはご飯に不自由しない素敵な会場でありんす
(B1〜1Fにレストラン街が!)


・・・パンフである「ティアズマガジン」買って、さあ!!


んんんんんんん・・・・????


おねえさまー!!
大変ですわ!産まれたての小鹿ばりに
手がぷるぷる震えてますわ!!



どうやら体力ゲージが、二日酔い+長距離運転+阪急→梅田→地下鉄で
ごっそり無くなっておった!



いかん!とりあえず落ち着け!いいか、落ち着く事が大事だ(ディラン&キャサリン


といっていても
時間が勿体無いので・・・・・



結果

どのサークルさんお邪魔しても
「あああっ!わてはいったいナニを喋ってんねん!!」
文句のつけようのない、カラ回り状態



と、おっさんの状況はヒドイ物でしたが
どのサークル様も親切に対応頂き、ありがとうございました


特に先日リンクさせて頂いた「渚のハイカラ金魚」マユラ様
何度もお邪魔した上、お話させて頂いてありがとうございます!


先程、「りんどう2」&「はなあそび」早速読ませていただいたのですが・・・


ぐっじょぶ!!


もっすごい面白かったっす!!
確実に面白くなってきてる〜〜
「はなあそび」・・・アリです(爆)
「○ロ神」召喚どんどんしましょう(笑


あと、今回嬉しかったのが前回お話させて頂いたサークルさんが
おっさんの事を覚えて頂いてくれた事で


もーカタジケナイ


条母屋さんというゴスロリジャンルの作家さんは
メタルが好きと言うことで前回色々お話させて頂いた方は
「今度はどこかのライブで見かけたら声かけてください」とのお言葉
はひひ〜〜是非、ぜし!


「第9条本」の『ばんくしあ』様
「前、買ってくださった方ですよね?」との事
へへ〜〜〜恐れ入ります


いいなあ、コミケとはまた違って
「交流」してるなあ感があるんす


いつもコミケ行ってたときに買っていた
旅本出されていた関東のサークルさんとも
初めてお話させて頂いたし


ともかく二日酔いダメダメモードで
各サークル様にはご迷惑をおかけしました
(特にまるちぷる&乱痴気事務所さま・・・通常でもテンパってしまうのに
 支離滅裂な感じで、、あああああ)


今日の教訓
「買うなら飲むな!」
同人買い10カ条の一つできました・・・


でも、やっぱりまたまた買いすぎ
おもろかった〜〜!