おまいは明日起きれるのか!?

ちゅう訳で明日は約半年ぶりに
創作自主製作漫画のイベント
「関西コミティア」に行ってまいる所存ですが・・・・



前の日に連れん家で連れの娘を肴に飲んでたら


やっばい!明日起きれるか!!??


というぐらい只今酔うてるんねんねん


家主はさっさと寝てしもうたし、しばらく珍念家の(←ハンドルねーむ)嫁と
トークして「ほな帰りまっさー」と帰ったら・・・・



ををををををを!!!

ヲネエサマ!!!
こんなに飲んだら明日のコミティア
起きれませんわ!お寝坊は寮長にヲシオキだわ!(意味不明)


あか〜ん・・会場設営したいし早々に寝ますわ、ホンマ

つーことで、珍念くん、いい夢見ろよ!!