オタ&ミュージック

ちゅうわけで毎度毎度の内容ですまんが

オタクライフ&音楽好きライフなおっさん


こんなんありましたー

http://www.youtube.com/watch?v=_xXK7fDHLd0
長門もびっくりだ!!

http://www.youtube.com/watch?v=_xXK7fDHLd0
↑プロでも弾けねーぞ!!こんなフレーズ!!
ギターの難しいテクニック使いまくりだっつーの!


と、いうわけで最近のオタクってばすごいなあ・・・


kurikinton foxと言う人らしいが、、、(HPアリ)


絵が描けるのもオタとして「いーじゃん!すげーじゃん!」(CO・ライダー)
っていつも憧れの存在ですが、こういうのもかっこえーじゃん!


さあ!おっさんも酒ばっかり飲んでないでベースベース!!

めざせビリーシーン



その前にチューニングぐらいしろ、おっさん



体動かしたい週間でごわすが、雨降りなんで
おうちでベースといちゃいちゃ(爆)