少々出費

昨日はネットでゴキゲンなアニソン早弾き兄さん見た後

ほなちいとベースでもするべか!と思って


アンプ電源入れて、さて!練習でも・・・と思ったら

ごがっ!!ガガガガガゴゴッ!!

あ〜〜!うるさっ!!

接触不良か、シールド挿すとこから大音量の雑音がっ!!

さらにplug inのところから、雑音と共に『そよ風』が吹いているではありませんか!!!


・・・・いかん!このままでは爆発してしまう!!



逃げて!逃げて〜〜〜おねえさま〜〜〜!!





・・・と、おねえさまは置いといて


せっかくやる気出したのにコレだ

しょうがないのでその後ギター持ちの友人に、もしもし


ほお、安いやつなら2万以内か・・・



えい、買いに行け!!

つーわけで「ライダー電王」見てから大津のパルコまでえっちらおっちら


で、これ↓


ばかちょん(おっさんは『とりあえず間に合う系をこう呼んでます)アンプ
8千円ナリ

・・・・さすが『ばかちょん』安っ!!


とりあえず接触不良起こさんようねんごろに扱いますわ!


これのついでにグラディウスシリーズ欲しかったので
あちこちのゲーム屋巡ってたが、全く見つからず・・・

おとなしくアマゾンか〜


寄り道してたら疲れてベース弾く気がしないの巻