平成19年5月18日のおっさん

は、ややいい気分です

来月は、6月今年も半分ですなあ・・・(はやっ!)


急にこういう話題ですが(ちと酔うとこういう事書きたくなるんだな)


どもこも、、したいことが年々ままならなくなるような気がして
浮き草気ままな独身がぼやいているのも、ある意味のろけか!?と

思うんでやんすが、


まだ、ままなっている方かもねえ、、と

好きなCDはいつでも気にせず聞けるし

好きなマンガはじゃんじゃん買ってるし

暇な時はかまってもらえるし



・・・・ま、いっか、という心境でPCに向かっておりやす


コンプレックスだらけだった10代よりはマシかなあ


と、つかの間の『のほほん』感に浸っておりやす



って!そうそう!昨日はネットが何故か繋がらなかって、
そういう時に限って色々書きたかったのに
今日は「のほほん」かい!


ちゅーわけで無理やりネタ

ひとーつ!「KBS京都アニメ今期は『なのは』ぐらいかなあ・・・おっさん的に」
ふたーつ!「関西コミティアいい本あるかなあ・・・」
みーっつ!「『神戸在住』10巻いつかなあ」
よーっつ!「ベース直さんとなあ・・・」
いつーつ!「○○したいなあ〜」(追求するべからず)
むーっつ!「山登りしたいなあ」


あとは危なくて書けません(笑)


こないだも「本音書け!!」と某読者に突っ込まれましたが

いやいやいやいや


ムリムリムリ無理無理無理無理


書けるかっつーの!


そのお方には色々「企画」検討中なので請うご期待

ともかくとりとめなくなってきたので、今日は「バイナラ」




追記!!おかげさまで2まんヒット頂きやした!!ありがとう!!
  ウルトラ・スーパー地味なブログですが一瞥頂いた皆々様に重ね重ね、
  謝々