付き合いたい人

5月5日『子供の日』ですか

永遠のお子ちゃまであるおっさんは

毎日マンガ読んでメタル聞いてパソいじって・・・


『お外で遊びなさい!!』ってな生活習慣である


お外は好きなんですが・・・・せっかくお外行くなら
誰かと交流したい、よくんば彼女でもげっとお!できたらなあ・・・


と、ヨコシマな事考えまふ


お外行く機会少ない訳じゃあないのですが、例えば「飲み会」的な事あってもねえ、、

いわゆる「イベント」好きな者としては
こういう趣味はちと理解されんだろうな・・・と


とかいいつつ『隠れオタ』をしている限り、おおっぴらにはそういう人には巡り会えない訳で・・・




これは一つの、高望み、というやつでやんすかねえ・・




趣味嗜好が同じじゃなくても、面白がってもらえればと
それが一番では?


昔ほど偏見も無くなってきたし

そういう考えで『隠れオタ』微妙に路線変更中ナリ