ずっと読んでくれている人っているのかなあ?

昨日いろいろ友人と話していて

当ブログの話題になったのですが


その日その日のテンションが違うということを聞き


どうやらやや時間のある今はちょっとばかし12〜3月頃の
毎晩深夜に更新していたときのテンションの方が

なにかしら面白かったらしいと、、、


う〜ん、、あんときは毎日書くことが無い、というより
書く内容を考える時間が無かったので
あんまり書いている方からすると


ちゃんと書けていないので、イヤやなあーといっつも考えておりやした


ところで年末に「1万ヒット感謝」の事書きましたが


友人に連絡させていただいて始まったこのブログ、


ず〜〜〜っと気になっておりますが、まったくおっさんの素性もしらない方が
読んでいる可能性は・・・



あるんでしょうか?

あったらいいなあ〜〜、というか、本来の目的は
「おっさんの素性も何も知らない人でも楽しめる内容を」と
考えてたんですが、


難しいですなあ、よくエッセー物が好きなのでそういう路線に
なればなあ、、と思っていたのですが。



知っている人も知らない人も楽しめるブログにしていかねば


と、いうわけでちっとだけデザインいじるの巻