3月の頃は・・色々あんねん

今日は3月12日(月)


3月は・・・・暖かくなって、普通の人は
モーレツにテンション高くなる時期でしょう

おっさんもそりゃあ、ぬくくなるのは歓迎ですが・・



3月は色々あるというか・・・あまりいい思い出が
ないんですな


太古の昔付き合っていた彼女と別れたのも3月

去年はろまん堂さんが亡くなったのも丁度今頃


別れの月といいますか、ほろ苦い事が多いです




元々、この時期は新年度に向けての「卒業シーズン」だので



慣れた環境から離れなくてはイカン時期ですから
しょーがないんですが



ついつい、センチメンタルな気持ちになりがちでやんす


隣にレイビンがいるせいでしょうか、
なんだか色んなことを考えてしまいます

(ちなみに今日は交流なし、帰ったのが12時半だしねぇ)


レイビンちゃんには良い思い出作って
お国へ帰って欲しいと
なんだか年寄り、ちゅーか

若い子見てると、おっさんの二の足を
踏んで欲しくない、と、おせっかいを考えてしまう
3月の寒の戻りの深夜でR