冬やねえ

寒い〜寒いがおっさんの部屋はヒーターでぬくぬく

にしても寒かったっすねえ


今日も今日とて仕事してましたが(みんながしてる訳ではないすよ)
仕事場へ向かう時に踏み切りを越そうとしてたら
いつまで経っても開かない

ん〜〜〜〜??カンカンなっている赤いシグナルみると
「故障・故障」と光っている

あららら・・・さっき「雪起こし」の雷でやられたか!?


ともかく寒い中仕事してました


まあ、仕事の話はよいとして、冬はツライ、ですが
ならではの楽しみ方もあります

とにかく温かい食べ物がウマイ
服が色々着れて楽しい
しっぽりできる(夜がながい)

ってとこですか

まあ、他にも色々ありますがナイショ


秋〜冬は個人的には好きですね

普通は春〜夏が好きな人が多いんでしょうが

そこはやはり根暗なおっさん
マイナーコードばりばりの日本人
日本海がええんでしょうな・・・・


あう、油の乗った魚の鍋が萌え〜〜〜
キュッとやりながら、っすね!!