ええ話や

「夜のお菓子」おっさんです

あいかわらず某バンドのアルバムで癒されている日々なのですが


それのドキュメンタリーを見ていて
新春からちと感動


あろえさんご存知のバンドですが
とてつもなくテクニックがあり曲も最高
歌うまいと、なんでもござれなのですが

結成20周年を迎えるまでの苦難の歴史をみました

・・・結論からいえばバンドリーダー曰く
「努力と忍耐そして諦めないこと」
ベタな結論ですが
これほどの実力があるバンドでも
そういうことらしい


こんだけテクニックがあればなんでもできて
どこでも食べていけるのだと思っていましたけれど


当然の成功と思っていました


20周年ライブをした会場はニューヨークのラジオシティミュージックホール
巨大な会場を目にしたボーカルが「すごいな、ここまで来たな」
と、ため息をついているのが印象的でした


なんかとても感動

おっさんもそんな風景が見たい、ぞと