地味だな・・ページが

というわけで今日で正月おわり〜〜
明日は仕事〜な事で少々準備など・・・


今年のお正月ほど「寝た」正月はなかったなあ・・


DVD見るよりも「寝る!」って言う感じでした


ともかく、有意義だったのでは、ないかと



このページ新年心機一転してデザイン変更したのですが
私てきに前の「五月人形」が無くなったのがちょっと惜しい


すっきりしたというか、地味になったというか・・・


ケータイのカメラは非常にこういうことをしている上で役立ちましたが
ウエブ上で画像のレイアウトなどをするには、ちいと物足りないのも事実



んと、まあ、せっかくタブレット持っているので自作の絵など・・


はい、無理(笑)アナログで書けない人が
タブレットなんぞ使いこなせる訳な〜〜〜いじゃん!!


いや、でも絵というものは誰かの目に見える形の方が
上達するのでは??

かのビリーシーンという凄腕ベーシスト曰く
「楽器が上手くなるにはどうしたらいいのですか?」
という質問に
「とにかく下手でもライブをしていくことだ」
と、おっしゃられた


自己満足では伸びない、ということですな


ううむ、じゃあ、今年どこまで派手にできるか
それも課題だす!!

知らない人には↓ こんな事は無理無理無理
http://www.youtube.com/watch?v=veLGBk1mE5U&mode=related&search=