だらだらと、過ごす日々

早くも正月三が日は今日で終了

明日は少々仕事場へ行き機会動作等の確認なぞ、
あとうちのにーちゃんが帰るので

できれば湖西線の駅まで送ってやりたいなあ、

ということでもはや正月気分をそろそろ
正していかんと・・・


と、いうか足りないな〜〜

ほんの何日か前に東京ビックサイトで
ネコ耳さんとメイドさんと素敵な本に囲まれて

「オホホホ〜〜」と遊んでいたのになあ・・・


そういえばおっさん写メができるようになってから
結構色んなもんとってますが

そのときの風景↓

・・・臨海線の駅の風景

この時期、この近辺の駅は「萌え萌え仕様」に変わっていて
非常にテンションが上がります

そして早朝の聖地↓

はあ、、今回で卒業宣言してるけれどやっぱり寂しいなあ

・・まあ、こんな遠いところから行ってるだけでも
十分恵まれているのかもねえ


(とかいいつつコミティア・そうさく畑派になっただけですが)



まあ、夢の時間っちゅーもんはいつもこんなものかな、と

今年はもうむちゃな仕事ばっかりしたくないので、というよりも
去年のノリでは限界があるので

仕事も遊びも楽しくできるよう〜〜


ソフトランディングで仕事モードへ・・・と

とかいいつつ明日までしっかりだらけまっせ!!