さて、今年は?

と言うわけで仕事始めでやんす

まあ、初日と言う事でぼちぼち・・・


なのですが、イレギュラーな事が多いなあ、
あ、そうかそれで千本ノック的な仕事してたんか、

と言う訳ですか、まあ、いつまでも千本ノックは
無理でしょう、しかし、人生それぐらいあってもいいか、


しかし何故か?今年は気持ちに余裕がある・・・・

気のせいか、なぜか良い予感がするんですわ


ただの思い込みか?!


おっさんは超常現象的な事はあんまし信じませんが
時々「くる」時があるんす

よく「くる」のが新聞


夢で見たり、ふと考えたりした事が
何気に新聞記事に出る事があるんですわ


例で言えば年末も年賀状を書きながら
「CD何聞こうかな〜」と思い、えらい事久しぶりに
ジェームスブラウンかけたら次の日に
「ジェームスブラウン死亡」の記事が新聞に、とか


だいぶ前で言えば仕事中
「奥目ってなんやったっけ??」とか唐突に考えていたら
新聞に「奥目のはっちゃんこと岡八郎死亡」とか

死亡記事ばっかりではないですけどね


勘というのは意外と信じてますなあ

今年は・・・・

良い予感


だとえ〜な〜〜〜

そう願いますわ、はい