ようやくテレビとDVD三昧

おうす、オラおっさん


だ〜ら、だ〜〜〜らと冬コミの新刊を読んで昼下がりまで

部屋に引きこもっておりましたが

「ん〜〜〜いかん、このままでは(第843回 素敵なDVD大会)が開催されない」
というわけで、だるいが、テレビとDVDを箱からよっこらしょ



・・・・はあっ!!今のテレビはこんなに接続うっとーしーんかい!!


こらいかん!!というわけで説明書と、接続部とのにらめっこすること小一時間


うむっ!!よくわかってないが、だうやら、付属のケーブルでは
おっさんの素敵なDVDらいふが送れない事らしいので


某100万ボルトへごうごう




・・・・・
・・・・
・・・
・・むむむむむむむむ

考えれば考えるほど訳が分からなくなりそうだわ、おねえさま


とりあえずまたもや悩む事小一時間


ええい!これでええはず!!!

不安なまま、必要であろうケーブル類ごこうにゅ〜〜〜



えいこら!えいこら!!


・・・・ほんまに見れるんかい・・・


とりあえず去年から買いだめしていたメタルDVDを
ぱいるだ〜〜お〜〜ん

ぽちっとな


おお!写った!!総天然色ですわ!おねえさま!!

ほなジャックダニエル飲まなきゃおねえさま、というわけで

ちいとケーブルの整理もしんといかんのだすが、

4日まではこれでぐだぐだと・・・・


嗚呼、正月万歳