今年の抱負?

どうも皆様明けましておめでとうございます


今年もおっさん書きます

ええ・・・・


というわけで年も明けて2007年ですか

なんだか昔のマンガの設定みたいな年数になりましたなあ


とりあえずお約束としては「今年の抱負」ですか


・・・・んん〜〜〜まあ、変えられる事はどんどん変えていこうかなあ、と

ヒジョーに抽象的ですがそんなことですかねえ


ともかく、外はピーカン良いお正月日和

部屋に日光が差し込んでヒジョーに気持ちの良い

年明けですなあ・・・・・・



んんんん????



おねーさま!大変ですわ!!

部屋が散らかっている上に

埃まみれですわ!!!


正月早々おねーさまにおこられちゃう〜〜〜



抱負うんぬんの前に昼からお掃除

正月に掃除すると一年間掃除に追われると


いやいやいや、年末は仕事終わってから
冬コミ準備して、行って、帰って、飲んで、、、、、


ンマーーーー!何もしてないですわ!!


こらあかん、

緊急指令!、緊急指令!

掃除しなさい


冬コミのマンガ読んでないで

あと、テレビも開封しましょう


そんなこんなで正月から大掃除かよ〜〜〜な

おっさんでR