早いのか何なのか

今週はさすがに年末も〜ど、ということで

仕事もらっくらく〜〜

めーっちゃ早く終わってるけど、
色々あって10時半ぐらいに帰宅(でもこれでも快挙物の早い帰宅)


・・・・なが〜〜〜〜〜〜い!!

ご飯食べて色々ぼけっとしてても


なが〜〜〜〜〜い!!


一日ってこんなにわんだふるやったんかい・・


でもぐずぐずして、「トーク!!紳助くん」見て
焼酎飲んで、パソ開いたらハイロウ乱入!!

こらこら、寝れんやん、、って、いろいろ連絡したいこと
あったので、ちと、色々・・・


まあ、ようやく修羅場越した気がします

先週は毎日3時就寝でしたし・・
(もう2度とせんぞ!!)

でも時間が無いのは変わりないので
明日こそは早く帰ります

冬コミはもう週末のことですもんね



コミケは今回は節目の年になると思います


詳しくはまた落ち着いて、整理して書こうと思いますが

とりあえず、年末年始は「楽しく」過ごしたいっす



あと7日!!一週間!!

みなさんはどんな一年でしたか?


もうちょっとですので、みんな風邪ひくなよ〜〜!!

では!