食う、寝る、はたらく、おっさん

も〜〜〜〜〜!
とりあえずお約束ボヤッキー

なんだかんだあって仕事終了12時半


ゴルア!!風邪引くな!!同じ部署で二人休むな〜〜

おかげでおっさん半日
「魅惑のステップ」ふんだぞ!!


冬コミチェックちゃんとできてないし〜〜


とか言いつつ、食事はモリモリ↓

「いただきます」午前1時すぎ
今日のメニュー牛丼、鳥から揚げ、いいちこ(全て大盛り)


デザートは「ピザパン」

ぐえっぷうう〜〜〜


食いすぎ

んでも体脂肪どんどん低下中

・・・こりゃ正月リバウンドするなあ


1〜2日ぐらい休めばすぐ回復するのが
イケナイ体質

太りやすいんですよ


今は「食う寝る働く」だけど

正月は「食う飲む寝る見る見るDVD」


正月中は、ただれた生活決定!!


え〜と、、、あと何日?え!?あと6日!?

来週は正月やん!


んも〜〜〜



とりあえず明日しのげばなんとかなります

早くかえろ・・・って言うか帰りたいなあ〜〜〜


さてぐずぐずしてないで寝ます

でわ!