うほほほほ、忙し〜〜〜

おいっす!只今午後5時15分
え!?もう日曜日終わり!??

はやっ!!


〜おっさんの今日の一日〜

11時まで気絶→もっと早く起きるつもりだったのであせる



某店へ行き用事→某店で「げんしけん」最終巻買う
コレで冬コミモチベーションアップ!!



12時長いこと会ってなかった3ちゃんと久々に話す
が、お互い用事あるため1時間ほどで帰る




1時某100万ボルトでテレビとビデオ検討
色々悩んで○○万円出費



「おねえさまにおこられちゃう〜〜〜」
とか思いつつホクホク


が、テレビが在庫切れ、だとう!!



「おねえさまに言いつけてやる!」



2日ぐらいで入荷とのこと
なぜかビデオデッキのみクルマへ



すっかりご飯食べるのを忘れていたので
某行きつけの喫茶店でそば飯定食喰らう



3時半某店に再び行き「ブツ」を受け取る



4時ごろ仕事用の厚手靴下に全て穴が開いていたので
パイル地の靴下お買い上げ



4時すぎコンビニで年賀状とタバコ買う



帰宅ドリームシアター爆音で聞きながら
買ったもの、届いていたコンタクトレンズ開封
及び部屋のごみ捨て




4時45分少し眠くなってきたので
仮眠



起きる、とりあえず今日のブロク書く・・・・




そしてこれから年賀状書き

い〜〜〜つっもやけど必ず「M−1」やっている日になってしまう
ここ3〜4年必ず、狙ったわけではないのに・・・

とりあえず今から修羅場なのだ!!


あおっ!!!もう5時半!?カンベンして〜〜〜



とりあえず「げんしけん」最終巻は寝る前まで
おあずけだわ、こりゃ


とりあえずそんなこんなで今年最終(ではないけど来週は、アレですから)
日曜日は「用事用事用事用事〜〜〜」


大掃除なんてできなひよう〜〜

焼肉食いたいよ〜〜ビール呑みたいよ〜〜

コミケカタログチェックできてないよ〜〜



ええい!こんなところでぼやいていないで
さっさと続きだい!


ぼやいているおっさんに激をとばしてくれる
おねえさまもいないので

1人2役でがんばります
「がんばれわし!!」
「わかったで!わし!!」

(本気にしないように(笑))


え〜〜とあと7日・・


7日!?ああっ!!もう!

よし、書くぞ

では諸君また明日会おう
さらば!!わははははは