引き続き充電中・・・・・

うわははは、部屋がえらいこっちゃなったままで

どーすんねん!?って立ち尽くすおっさん


今日はウサ晴らしに買い物!ダウン1着インナー一着
CD2枚マンガ2冊

欲望だわ〜〜〜


どうしましょう!?テレビとか買わなくても
正月のモチが買えない状態かも・・



「モチが無ければ

ケーキを食べればいいのよ!!」
(オッサン・アントワネット語録より)


と言うわけで、充電しているのか放電しているのか
よくわからない今日のおっさん


どーやら、このまま年末まで突っ走る予感


いくら独身とはいえ少々今日はヤリスギ感のある一日


・・・・って、昨日も酷かったなあ


溜まったビデオ見ながらジャックダニエルロックを
7〜8杯飲みつつ、コンビニへ行きフライドポテト買って
締めにチキンラーメン食って、
夜中にあまりに喉が渇いたので
サンガリアのフルーツジュース1リットルをほぼ飲み干す



・・・やはり放電中だ




一時間でも早く帰れるようにして、毎日ちこちこ
落ち着いた生活しないと


つーかいい加減こいつらも触ってあげないと↓


いかんです、日々の積み重ねが大事
も〜〜〜何年ちゃんと練習していないやら



今後の抱負
「ネコふんじゃった」ぐらい弾けるようになろう

とりあえず早く寝ましょう